今日は、美魔女時代ダンスレッスン初日☆
熱気むんむん。
40名の方に参加頂きました(^-^)/
たくさんのご参加ありがとうございます♥
いやぁ。
ダンス人気すごいなぁ。
というか、少女時代の人気すごいなぁ
( ´ ▽ ` )しみじみ。
楽しみだな♪
40名でクリスマスパーティーのステージたてるように、
みんな最後まで、やりきれますように☆
他にも、いろいろ出演検討中♪ふふ。
なんと、無謀にも…
4/28の半田ステージで、今日スタートの”gee”も踊っちゃう予定です☆
misuzu先生苦笑い( ̄▽ ̄;)
いつも、無謀なお願いを、あたたかく、最終的には受け入れて下さり、
misuzu先生、ありがとうございますm(_ _)m
がんばりまーすm(_ _)m
やるからには、中途半端はいけませんね
ピシッと気合い入れてやりまっす(^O^)/
半田、お楽しみに♥
来れる方、ぜひ遊びにきて下さいませ
(^O^)/
入隊も受付中☆
次回少女時代ダンスレッスン
4/15(日)10:30~
参加費 会員1500円 一般2500円
場所 ヴェーネレ名古屋サロン
お気軽にお問い合わせ下さいませ~


