半田で野外ステージ決定です☆
ついに、デビュー⁈( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

只今、第二期生募集中☆
未経験者OK。年齢関係なし。
楽しく踊って綺麗になりましょ~♪
興味のある方、お気軽に手紙

photo:02

4/28(土)
半田駅前イベント“クラdeクラ“
ステージイベント以外にも、ワークショップや癒し体験コーナーや、美味しいブースなどなど
楽しい催し盛り沢山♪

photo:03

しっかり、ステージ目次に“美魔女時代“入れて頂いてます( ´ ▽ ` )☆
しかも、11時という一番のゴールデンタイムです☆
期待頂いてます。

これは、気合入れて練習せねばなりません( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:04

オレンジ色の部分
はんしん駐車場ステージです

ぜひ、遊びにいらして下さいね~
(^-^)/
皆様のあたたかぁ~い声援、
お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノm(_ _)m
【喫茶 RYU】


カランカランベル

いらっしゃい
photo:05



今片付けるから、お待ち下さいねぇ
photo:06



あらっ久しぶりじゃない?
仕事は最近どうですか?元気ですか?
photo:07



まぁ、まずおしぼりどうぞ
photo:08




いつものやつ、心込めて淹れるからちょっと待っててねコーヒー
photo:09






ありがとうございましたー
お仕事いってらっしゃいませ
また、お越し下さいね~
photo:10





ちょっと疲れたなぁ。って時に、
心あたたまる、喫茶RYUへ、ぜひどうぞ

綺麗な人にはサービスしちゃうよ
(こそっ)
photo:11

今日は甥っ子ryuちゃんの七五三のお祝い
お参りは一緒できなかったけど、
午後のランチから一緒にお祝い(^-^)/

タキシード姿、決まってる~♥
めちゃくちゃかわいぃ~o(≧▽≦)o
モデルさんね( ´ ▽ ` )
photo:01

photo:08



みんなをアンパンチで倒して大はしゃぎ
photo:02



photo:04

photo:05

photo:06

美容師のパパにヘアを直してもらって
photo:07




photo:09

元気に大きくなってね。
いつもありがとう♥