こんばんは!

 

岡田です。

 

 

 

 

 

今日はちょっと勉強したいことがあって、
家の近くの大きめの図書館に行ってきました。





その図書館には初めて行ったんですが、

初めて行く場所って、
なんかどこであってもドキドキしちゃいますね。





図書館の中は紙の匂いでいっぱいで、
静かなのもあってすっごく落ち着ける雰囲気でした。





いい雰囲気だなーと思いながら、
お目当てのジャンルの本を探していたんですが、

残念ながら自分がいいなと思う本には巡り合えませんでした。





図書館って膨大な数の本がありますし、
古い本だったり、
すっごい分厚い参考書のような本もあったりで、

何かを調べたり、
勉強するにはもってこいな場所だなって思いました。





逆に今のトレンドだったり、
世の中の流れとか、
最新のものを知りたいと思ったときは、

普通に本を購入したり、
Youtubeとかで学ぶのがいいなと思いました。





図書館には図書館のいいとこがあって、


YoutubeにはYoutubeのいいとこがある。





人も同じでそれぞれが持っている価値観の違いなんですよね。





別に誰がどんな価値観を持っていたとしてもいいし、

そこにいいとか悪いとかなくて、
ただの違いなだけです。





お互いの価値観を認め合いながら、
自分らしく自由に生きていく。





そんな人が僕をきっかけに少しでも増えていくなら、
こんな素敵なことはないなって思っている日曜の夜でした。





岡田 稔











僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座はほぼメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^♪

もちろんお金はかかりませんし、
もしウザくなったら簡単に解除もできますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu