こんばんは!

 

岡田です。

 

 

 

 

 

今日は職場で仲良くさせてもらっているお友だちとランチに行ってきました。





お昼に合流してその足でステーキ屋さんへ直行。





友だちに紹介してもらったお店だったんですが、



都市部からはちょっと離れたお店で、

お店以外の部分も含めた敷地が広くて、

日本庭園のような雰囲気のお店でした。





店内に入るまでのお庭ではちょうど桜も咲いていて、

店内ではピアノの生演奏をされていて、



店内から外を見渡すと、

お庭と美しい木々が見れてすごく素敵な景色でした。





出てきたお料理もとってもおいしくて、

すっっっっごく贅沢な時間を過ごすことができました。





僕らは男性4人で行ったのですが、
店内は見た感じお金持ちそうな家族連れの方が多くて、


ちょっと不思議な雰囲気というか、
なんともくすぐったい感じの感覚があって、


それもとっても新鮮な気分でした。





スタッフの方たちもとても親切で感じがよくて、

帰りにまた来たいなと思えるお店に出会えたのは、
とっても幸せなことだなって感じながらお店を後にしました。







こういう私を大切に扱ってくれる場所というのは、
あなたにとって多くの恩恵をもたらします。





あなたは大切にされる存在だし、
あなたは大事にされる存在だということを、

いろんな部分でたくさん感じることができます。





それを頭で理解することも大事なことですが、

なによりも実際に体験することもとっても大事なことです。





なぜなら、
こういった体験はあなたの心に



「私は大切にされる存在」



という前提を刻むことができるから。





だからあなたもあなたを大切にしてくれる場所で、
ぜひこの体験をしてほしいなって思います。





ポイントは、


このお店(とかホテルとか旅館とか)に行ってみたいけど、
お金も結構かかるし、
ちょっとためらうなあ


ってとこに行ってみることです。





あなたは大切にされる存在です。





しっかり思い出していきましょーね。





岡田 稔










僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座はほぼメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^♪

もちろんお金はかかりませんし、
もしウザくなったら簡単に解除もできますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu