こんばんは!

 

岡田です。

 

 

 

 

 

こうして毎日ブログを書いていて思うことがあるんです。





それは、

ブログがささっと書ける日と
ささっと書けない日があるということです。





ちなみに今日は時間がかかっていて、

今これを書き始めるまでに30分ぐらいかかっています。





これすっごい不思議に思っていて、
何でだろうなーってずっと思っていたんですが、

その謎が今日ようやく解けました。





それは仕事が忙しくない日はささっと書けて、

仕事が忙しかった日は書くまでに時間がかかるということです。





そう、要は疲れてるんです(笑)





こう書くと当たり前すぎてウケるんですが、

これって結構当てはまる人が多いんじゃないかなと思ったんです。





つまり疲れてることに気づいていないってことです。





まじめに仕事をがんばるのが当たり前
って人の場合は特にそうじゃないかと思います。





こういうときって自覚はないけど疲れているから、



些細なことでイラっとしたり、


余裕がなくてイライラしたり、


あとは自己表現がうまくできなかったりします。





なので自分の体の状態を把握すること、


自分の心の状態を把握することって、


あなたにとっても、
あなたの大切な人にとっても大事なことだなって思います。





ちゃんと把握できれば、

疲れてる体を癒したり、
偏っている心をフラットに戻して

心身ともに健康な状態にできますしね。





あなたはがんばりすぎて疲れてたりしないですか?





あなたのパフォーマンスをいい状態に保つためにも、

自分の状態はしっかり意識していきましょうね。





岡田 稔





疲れた心にチンアナゴをどうぞ(^^)










僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座はほぼメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^♪

もちろんお金はかかりませんし、
もしウザくなったら簡単に解除もできますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu