こんばんは!

 

岡田です。

 

 

 

 

 

昨日から「感謝ノート」というものをつけ始めました。





これは「名言セラピー」という本で有名な、
作家のひすいこたろうさんのYoutubeで紹介されていたもので、


端的に紹介すると、


人は欲しいものを引き寄せるのではなくて、
自分の心の状態(発している周波数)と同じものを引き寄せるので、


心からの感謝が発する周波数は、
心からの感謝が溢れる現実を引き寄せるといった内容でした。





一時期「引き寄せの法則」という内容で、
話題になって賑わっていた記憶があります。





で、

感謝って頭でするものじゃないから、
ノートに書いて心を整える練習をしましょうと紹介されていました。




リンク貼っときますね!
https://www.youtube.com/watch?v=lWkZoWZ4mQg&t=383s



すっごい面白い内容だったしめちゃくちゃわかりやすかった。







以前の僕はすさんでいたので、
あまりこういったことを信じていなかったのですが、


あー、

まあ信じていなかったというよりは、

「何か証拠があるなら信じてあげる」
みたいな嫌な感じだったんですけどね(笑)





まあとにかく、


見たときに気になったし、
やってみようと自然に思えたのでチャレンジし始めました。





まだ初めてばかりなので共有できることはないのですが、
何かあったらあなたにシェアしたいなって思っています。





なんかこういうのわくわくしちゃう。







こんなふうにあなたが気になったことは、
やってみるのがおすすめです。





結果が出るとか出ないとかは関係なくて、

あなたが気になったならやってみるといいなって思います。





だって、

今のあなたがみようと思っていることだから。





こういうのはとにかくチャレンジです。





別に何も起きなかったとしても、
あなたが自分のためにやってみたこと自体が素敵なことです。





まあでも、


あわよくば結果も出てくれると嬉しいですよね(笑)






あなたはあなたなりのやり方で自分を幸せにしようとしています。





だから自分の感覚は大事にしてあげてくださいね。





岡田 稔











僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座はほぼメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^♪

もちろんお金はかかりませんし、
もしウザくなったら簡単に解除もできますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu