こんばんは!

 

岡田です。

 

 

 

 

 

どんな人であっても完璧な人はいなくて、



僕らと同じように生活して、

僕らと同じように喜んで、

僕らと同じように悩んでます。






なんか自分にとってすごい人って、


自分から見ると完璧なように見えるし、
自分とは違う世界の人間に見えるかもしれないけど、


僕らと同じ普通の人間です。






違うところってきっとあんまなくて、



知っているか知らないか、

やるかやらないか、

続けるかやめるか、



みたいな違いなんじゃないかなって思います。






だから得た知識を実際にやってみて、
諦めずに続ければそのすごい人に近づけると思っています。





僕もまだ道半ばだし、
そうなんだろうなっていう想像しかできないけど、


続けていたことをやめると、
それがあっという間にできなくなるということはよくわかってます(苦笑)






だから自分がやってみたいと思ったことは、
うすーーーーーくでもいいから続けてみてね。





もちろん自分が変化するにつれて、


必要なくなったことや
もうやらないって決めたことならやらなくていいけど、


やりたいけどうまくいかないからもうやめるっていうときは、

本当にやめるのか自分とよく相談してね。






あなたがこれからどんな経験をしていくのか、
楽しみにしています。






岡田 稔









僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座はほぼメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^♪

もちろんお金はかかりませんし、
もしウザくなったら簡単に解除もできますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu