こんばんは!


岡田 稔です。

 

 

 

 

 

今日はしぃくん(椎原崇さん)のセミナーに参加するため、
大阪まで来てました。





今帰りの新幹線の中でこれを書いてます。





あらためて会いたい人に会うのはいいなと思いました。





自分のやりたいことをやってる人の空気に触れることができるのは、
ライブならではの魅力ですよね。





知りたいことがあったり、
何かを教えてもらう時はオンラインが超絶便利ですが、
その人の空気感に触れることで得られるものもあります。





どっちもいいとこがあるので、
上手に活用していきたいですね。





今日はたくさん受け取れて嬉しかった反面、
ちょっと疲れちゃったのでこの後ゆっくりしたいと思います。





また書きますね^^




岡田 稔

 

 




セミナー会場に飾られてたお花♪







 

 

僕の情報はメルマガを中心に発信しています。

僕のセッションや講座もメルマガのみでご案内をしています。
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね(^^♪

もしウザくなったら速攻で解除できますよ。



「岡田稔公式メルマガはこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eIRnMpIRnMfu