こんばんは!

 

岡田 稔です。

 

 

 

 

 

 

僕は自分の可能性を信じられる人が好きです。

 

 

 

 

 

それとおんなじくらい、

自分の大切な人の可能性を信じられる人が好きです。

 

 

 

 

 

 

つらいことがあったり、

うまくいかないことがあっても

大丈夫って信じられる人が好きです。

 

 

 

 

 

だからそんな人が増えていったら、

きっと楽しい世の中になるだろうなってわくわくしてます。

 

 

 

 

 

僕が活動している理由は、

自分らしく生きられる人が少しでも増えればいいなと思っているからです。

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じて、

自分に素直に生きていければ、

自分らしくいれると思っています。

 

 

 

 

 

 

そしてそんな人が僕をきっかけに増えていけばうれしいし、

それが結果的に僕が僕らしく生きられる理由だからです。

 

 

 

 

 

あとお金を稼ぎたい(笑)

 

 

 

 

 

 

僕が尊敬している人はずっと僕の可能性を信じてくれています。

 

 

 

あきらめたくてもあきらめさせてくれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

だから僕もあなたが可能性を感じられる発信や

自分に気づける発信をもっともっとしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

まだまだスキル不足だし、

勉強も必要だと思うけど、

そんな僕だからこそできることもあります。

 

 

 

 

 

 

あなたもあなたの可能性を

大切な人の可能性を信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなただから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

今まで順調に生きてきた人はさらに勢いつけて、

今まで順調じゃなかった人はこっから人生逆転させていきましょ。

 

 

 

 

 

 

人生は楽しんだもん勝ちです(^^♪

 

 

 

 

 

 

岡田 稔