こんばんは!

 

岡田 稔です。

 

 

 

 

 

 

あなたはもっともっと自由に生きていいんです。

 

 

あなたはもっともっと力を抜いて生きていいんです。

 

 

あなたはもっともっと楽しんで生きていいんです。

 

 

 

 

 

 

あなたを制限してしまうのはあなただけです。

 

 

 

 

 

 

誰かに何かを言われたとしても、

嫉妬されたり陰口を言われたとしても、

あなたは楽に自由に楽しんじゃっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の人に力を渡さないでください。

 

 

自分の持っている力を信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなた以外の人があなたの人生の責任を取ることはありません。

 

 

あなたの人生だからこそ、あなたが好きに生きていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになることで喜んでくれる人がいます。

 

 

あなたが楽しんで生きることを喜んでくれる人がいます。

 

 

 

 

 

あなたが幸せに生きることを遠慮しなくていいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん幸せになっちゃいましょう。

 

 

そしてどんどん幸せにしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が幸せに生きるための力も、

周りの人を幸せにする力もちゃんと持っています。

 

 

 

 

 

 

魅力全開、自分全開で生きていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

岡田 稔