こんばんは!

 

岡田 稔です。

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるなら、一度さくっとやってみるのがおすすめです。

 

 

あなたがやってみたいと思ったことは、チャレンジする価値のあることです。

 

 

 

 

 

 

やってみたらむちゃくちゃ面白くてはまるかもしれないし、

やってみたら全然おもしろくなくて秒でやめるかもしれません。

 

 

 

 

 

でもやらないであーだこーだ言ってたり、

想像しているだけでは実際どうなのかがわかりません。

 

 

 

 

 

 

やってみたいなって思ったときに、何度も何度も理由をつけてあきらめると、

そのうち自分がやりたいことも分からなくなってしまいます。

 

 

 

 

なんとなく日々を過ごすだけになってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

そんな人生もありだとは思うけど、

どうせ生きてるなら

心のおもむくままにいろいろやってみてもいいんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

 

 

言い方はあれですが、

今これを読んでいるあなたはおそらく100年後には生きていないでしょう。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、今の日々がずっと続くわけではないんです。

 

 

 

 

 

死ぬ前になって

「ああ、やっときゃよかった」

って後悔するくらいなら今やっちゃいましょうよ。

 

 

 

 

 

きっと勇気がいるチャレンジもあることでしょう。

 

 

それはめちゃくちゃ怖いと思います。

 

 

 

 

 

でもいざやってみると

「意外といけるじゃん」ってなったりします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きなこと、

チャレンジしたいことはあなたにしか叶えることはできません。

 

 

 

 

 

 

大きいとか小さいとか関係なく、

興味がわいたら好奇心がうずいたら

ぜひチャレンジしてみてほしいなって思います。

 

 

 

 

 

そういった経験はきっとあなたの宝物になるはずですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

岡田 稔