週末の夜にこんばんは。

カウンセラーの岡田です。

 

 

(1年近くブログを更新していないのに、

最近も読んでくださった方がいたみたいで感激しています。

うれしかったです。どうもありがとうございます)

 

 

ここ最近ブログをまた再開したいなー

また活動を再開してみんなのお役に立てるといいなー

と思っていて

ずっと思っていてなかなか踏み出さずにいました。

 

 

なんかあれですね。

目標がある時とかやりたいことがあるときとか

やるからには全部ちゃんとやらなきゃとか思うけど、

全部ちゃんとやらなくていいから

とりあえず小さな一歩を踏み出してみるって大事だなーって

あらためて思いました。

 

 

ブログを書くなら、とりあえずアメブロを開いてみる

旅行に行くなら、とりあえずネットで行きたいとこ調べてみる

料理をしたいなら、とりあえずレシピを見てみる

 

 

そのときに絶対にやる必要はなくて

でも今までと同じようにやらないんじゃなくて

ちょっとだけ昨日と違う行動をしてみる

ちょっとだけ目標や夢に近づくような行動をしてみるって大事だなーって思いました。

 

 

明日からまた仕事の人も多いすよね?

来週もお互いがんばりましょうねー

 


 

温泉は最高の癒しですな♨️