たくさんの笑顔と豊かさに
包まれているあなたへ


心屋リセットカウンセラー
おかちゃんです。 
 
 
今日は久しぶりに1日オフでして、
気合い入れて部屋の片付けをしてました。
 
 
普段はめんどくさがって
スイッチをオンにしないと片付けないので
(やり始めるまで時間がかかるけど、
やり始めたら終わるまでやめないのだ!
今日はがっつりやりましたよん。
 
 
部屋が片付いてすっきりしたのだけど、
もうちょい整理整頓したいので
本棚とか小物入れとかほしい!
 
 
うちは物が少なすぎて
よく言えばすっきりしてるんだけど、
悪く言えば飾り気とか一切ないので、
(独身男子の部屋って感じww
もうちょい住み心地の良い感じにしたいのだ。
 
 
目指せ!
帰ってきて安らげる家٩( 'ω' )و
 
 
明日は北九州でお茶会だ☆

 

これからも

あなたが自由にのびのびと
過ごしていけますように。


今日も会いに来てくれてありがとう。


IMG_2211
【おかちゃんのLINE公式アカウント】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
どんどん楽しいことしていこーね!

※いただいたメッセージは
個人が特定できない状態にしたうえで
ブログにて紹介させてもらうことがあります

友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook