たくさんの笑顔と豊かさに
包まれているあなたへ


心屋リセットカウンセラー
おかちゃんです。 
 
 
先週末は遊び呆けておりました。
 
 
土曜日の
オンラインオープンカウンセリング後に
ひらっちの「ココロ幸せレッスン」に
参加後、そのまま長崎に直行!
 
 
IMG_2524
 
IMG_2526


長崎で一泊してから
翌日はひらっち事務局はるちゃんの
プランで佐賀で遊んできましたーーー
 
 
行きたいお店がまさかの臨時休業。
さすが、ひらっちとはるちゃん、
持ってるわww
(また今度行こう)
 
 
IMG_2539
 
 
急遽別のお店でホワイト餃子を堪能。
 
 
IMG_2697
 
IMG_2698
 
 
変わった形をした餃子だったけど、
めちゃんこうまかった。
 
 
えぇ。
今回もご馳走させていただきましたよ。
 
 
IMG_2699
 
 
その後にはるちゃんおすすめのスポット、
樹齢2000年の大楠さんの元へ。
 
 
IMG_2550
 
IMG_2700
 
 
二人がめっちゃ蚊に刺されてたのに
俺全然刺されないの。
 
 
「蚊にさされたーーーー!
かいいーーーーー」
みたいなノリができずに
悔しかったすww
 
 
そのまま武雄神社の大楠さんへ。
 
 
IMG_2552
 
IMG_2559
 
 
とっても気持ちのいい場所でした。
同じ神社の中でもここだけなんか違うって
わかるくらいでしたよーー。
 
 
IMG_2564
 
 
入口のところに夫婦檜がありました。
どうやら縁結びの御神木らしくて、
俺もお参りしてきました。
 
 
そんで最後にめちゃんこ行きたかった
チームラボ「かみさまがすまう森」へ。
 
 
IMG_2696
 
 
このかみさまじゃなくてww
 
 
IMG_2571
 
IMG_6200
 
IMG_9971
 
 
どこもすっごく綺麗で
まわりながらふわーーーとしてました。
 
 
人がすっごく多くてね、
迷子になるかと思ったww
 
 
でもまぁ、
めーーーーーーっちゃ
楽しい1日でしたーーーーー!!!
 
 
こんなふうに県外にさくっと行って
遊ぶようになるなんて
ちょっと前まで全然思ってなかったなーーーー。
 
 
もっと遊ぶんだ
行きたいところへ行くんだ
そう決めるだけで
ちゃんと叶う未来が用意されるんだね。
 
 
コツは小さな願いを叶えることから。
 
 
今トイレに行きたい
今ジュースが飲みたい
100円高いけどこっちのメニューがいい。
 
 
そんなとこから始めるといいよ。
 
 
ひらっち、はるちゃん
いろいろとありがとねーーーーー!!!
 
 
っつーことで、
数日ブログを更新していなかったんですが、
えと、、、
ただの遊び疲れですww
 
 
またこれからガンガン書いていきますね!
 
 
そして最後になりましたが、
心屋塾オンラインオープンカウンセリングは
やめることにしました٩( 'ω' )و
(最後にさらっとww
 
 
対面のオープンカウンセリングは
変わらずやっていくので
ぜひ足を運んでみてくださいねーーーー。
 

 

これからも

あなたが自由にのびのびと
過ごしていけますように。


今日も会いに来てくれてありがとう。


IMG_2211
【おかちゃんのLINE公式アカウント】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
どんどん楽しいことしていこーね!

※いただいたメッセージは
個人が特定できない状態にしたうえで
ブログにて紹介させてもらうことがあります

友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook