熊本から帰って来て翌日は

魔法使いさんの夏のランチ会に

参加してきました!

 

 

心屋リセットカウンセラー

おかちゃんです。

 

 

びわっちからお誘いいただいた

魔法使いさんの夏のランチ会♪

 

 

わりとどうしようか迷って

結局参加することにしたランチ会。

 

 

行ってよかった!

あの時の自分の決断ナイスやで♡

 

 

ランチ会の参加前には

びわっち界隈で噂のとびばこ珈琲さんに

お邪魔してきました(≧∇≦)

 

 

 

 

店内には僕だけの状態だったんですけど

マスターがとっても素敵な方で

気さくに話しかけてくれるので

とっても場が和みました♡

 

 

マスターとお話していると

入り口に人影が。

 

 

地元の方かな?

って思ってたらTCカラーの同期の

この方でした∑(゚Д゚)

 

 

めっちゃテンション上がって

すっごい話してたら

時間がぎりぎりになって(笑)

 

 

待ち合わせのバスまでプチダッシュしました(笑)

 

 

バスに乗って会場に移動中に思ったのが、

糸島って雲が近いなーーー

ってことでした。

 

 

 

 

写真が伝わりにくいんだけど

ホントすごかったんだよーーー

 

 

ランチはBBQで

はりきって焼き係してきました!

 

 

 

 

 

ご飯食べ終わったら

海に行ってみたり

 

 

 

 

おかちゃん何も持って来てなかったから

浜辺から見守り役だったけど(笑)

 

 

みんなびわっちの元に集まって来た

人たちだから気があうっていうのかな?

みんな話しやすくて♡

 

 

とっても楽しい時間を過ごせました♡

 

 

これからこの繋がりがどんな風になっていくのか

楽しみだなぁv(´∀`*v)ピース

 

 

 

【おかちゃんの公式LINE@「自分の人生は自分で選ぶ」】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
なにかしら返信しますね♪
※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります
友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook