今月も元気に勝手に心屋カフェ@福岡開催しました!

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました♡

 

 

心屋リセットカウンセラーおかちゃんです。

 


 

 

さっそく、いっこさんがブログにあげてくれてた♪

 

 

そうそう!

今月は勝手に心屋カフェ@福岡始まって以来の少なさでした。

それが逆によかったみたいで♪

 

 

おかちゃんは今回出番少なめでさ(笑)

ずっとお菓子を食べてましたとさ♪

 

 

でさーーー

いっこさんのブログにも書いてあるのだけど、いっこさんお財布忘れてきてたのね。

で飲み物をごちそうできて、俺は嬉しかったのよ♪

 

 

なんだろうなーーー

俺もそうなんだけど、年齢とか性別とか関係なく、甘えられる頼られるのって嬉しいなって思ったんだよね♪

 

 

いっこさんが一番高いやつを注文してたのは、ブログ見て知ったけど(笑)

そのくらい、ごちそうする相手は気にしてないんだなーーって思った。

ありがたいことに、俺はまわりの人からおごってもらえることが多いから、出す側になれたことも嬉しかったな♪



{353F1495-5934-420C-99D2-42B2E7E3F00A}

 

 

来月も勝手に心屋カフェ@福岡、

ゆるゆると開催しますっ♪

 

 

おかちゃんはいるだけになる可能性もあるけど(笑)

男性のことがわかんないとか、おかちゃんがいける話ならべらべら喋るんでぜひ、遊びにきてねーーーー♡



{A69C8B14-6739-41CD-B648-99331968A9A9}

{EC005C54-89B6-45F9-B803-2392EA81EB90}

{9F0C172A-8922-4A35-B197-F7118115E9DC}


 牛カツがめっちゃおいしかったーー!!

というのが顔の雰囲気から伝わるかな(笑)


 

勝手に心屋カフェ@福岡

 

日時:5月21日(月) 13:00〜15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:1000円(飲み物代別)

定員:10名様

 

詳細・お申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/259426

 

 

 

【おかちゃんの公式LINE@「自分の人生は自分で選ぶ」】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
なにかしら返信しますね♪
※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります
友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook