とっても楽しくて素敵な時間を過ごしてきました。

 

 

心屋リセットカウンセラーおかちゃんです。

 

 

今日はともとおかちゃんの居酒屋セラピーの開催日でした。

ただ飲みたいと企画したこのイベント。

 

 

1週間前までは、ともと二人でのただの飲み会になると思われたこの企画。

またしても僕のフォーム閉じちゃってました事件から多数の申し込みをいただき、結果自分が関わったイベント史上初の満員で開催することができました。

参加者のみなさま、シェアやいいねしてくださったみなさま、ご検討いただいたみなさま、そして何よりたくさん告知してくれたとも。

本当にありがとうございました。



{99C9DEA3-E891-4245-8A2A-DF1265413C81}

 

 

いやーーーー

今回のイベント、まぁ楽しかったのですが、途中からおかちゃんが責め立てられる事態となりまして(笑)

原因は僕がいつまでも自分の魅力を受け取らないというものなんですけどね(笑)

わかるんす!

頭ではわかるんですよ!

腑に落ちてないだけで(・∀・)

 

 

証拠もたくさんあるのです。

自分ではわかってないだけで。

 

 

なんかそんなもんなんですかねーー

あぁ!

なんかわかりそうで、わからないこの感じがもどかしい。

 

 

でもみんなとっても楽しんでくれていて、僕自身もとっても楽しくすごすことができましたっ♪

 

 

またイベント企画するので、ぜひ遊びに来てくださいねーー

待ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

【おかちゃんの公式LINE@「自分の人生は自分で選ぶ」】

メッセージはお気軽にどうぞっ!
なにかしら返信しますね♪
※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります
友だち追加
↑ここをクリックして登録か、
ID「@urz6501f」で検索をーー
 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

こっちでもいろいろ配信してまーーす♪♪

Facebook