はじめまして。

心理カウンセラーのおかちゃんです。

 

 

福岡を中心に講座やカウンセリング活動を行なっています⭐︎

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

◆プロフィール

 

岡田稔(おかだみのる)

通称、おかちゃん

1982年1月28日生まれ

生まれも育ちも福岡県

170センチ 53キロ

B型

3人兄妹の長男

 

心屋認定リセットカウンセラー(心屋塾マスターコース44期、心屋ジェニーさん講師卒)

TCカラーセラピスト、TCトレーナー

 

 

 

◆活動理念

 

「自分の人生は自分で選ぶ」をテーマに活動中

なんとなく生きてきた人

まわりに合わせて生きてきた人

遠慮しながら生きてきた人

私は大丈夫と生きてきた人

みんなへ向けて「自分の人生は自分で選べるんだよ。欲しいものを素直に欲しいと言おう♪」を伝えています⭐︎

 

 

 

◆カウンセラーになった理由

 

今まで流されるように生きてきて、人生の決断の全てをなんでもいいやと諦めながら決めてきた

それを辞めて、自分の人生は自分で選ぼうと決めたから

起業して自分が好きなように決めて仕事しようと思ったから

その思いをみんなに伝えたいと思ったから

自分で決めさえすればとっても楽しいことに出会えるから

 

 

 

◆カウンセラーになる前の経歴

 

僕は元携帯電話ショップのスタッフです。

詳しい人生経験についてはこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/emht7007/entry-12309926093.html

 

 

◆どんなサービスを提供してるか?

 

「自分の人生は自分で選ぶ」をコンセプトに各種セミナー、カウンセリングのサービスを提供しています。

 

サービス一覧よりご覧いただけます。

 

 

 

◆今後の目標

 

⭐︎恋愛、パートナーシップ、お金、人間関係のスクール形式の講座を開催していく

⭐︎自由に楽しめる仲間を増やしてわちゃわちゃする

⭐︎全国飛び回っていろんな人と出会いたい

⭐︎思いついたら自分で人体実験♪

 

 

◆趣味や好きなもの

 

テーマパークや遊園地

ハリーポッター

魔法使い

スターウォーズ

ファンタジーな世界

カレー

炭酸水

コーヒー

ロールプレイングゲーム

アニメ(SAO、とあるシリーズとかめっちゃ好き♪)

エロい

 

 

 

 

よろしくお願いします⭐︎