こんにちは。
心屋リセットカウンセラーおかちゃんです。


あーこの人うらやましいなぁ。
いいなーあの人ばっかりいっつも。


なんて人いません??


おかちゃんいるんですよ。
かなり身近に。


この人なんですけど。
マスターコース同期でもある彼女。
わかめというグループ名でも一緒の彼女。


みんなから愛されてる人。
ホント太陽のような人なので、まわりを巻き込んで楽しいこと企画したりするのも上手ですし、いろんな人とすぐ仲良くなれるし、顔は広いし、めっちゃ好かれてるし、かなりの愛されキャラなんです。
本人は自覚してるかわかりませんが(笑)


でねー、
このブログ


めっちゃ大反響で、心屋の著名人の人たちもシェアしたりとお祭り騒ぎだったこのブログ。


今回だけじゃなくて、度々こーいうのがあるんですね。
それを近くから見るわけなんですけど、最初は微笑ましかったんです。
いいねー、よかったねーって思えたんです。


でもさ、違うそうじゃない。
なんかのタイトルのようですが。


ということで、ここで一旦声を大にして言っときます。








ちきしょーーー!!

なんだよーーー!!

この人ばっかりーーー!!

俺だってコツコツやってるもん!!(ヾ(≧皿≦;)ノ_))

すぐ注目されるやーーーん!!

すました顔して全部もってくんだもん!!

うらやましいやーーーん!!

俺だって、俺だってーーー!!






ふぅ。。。
取り乱し失礼しました。

あっちなみに僕も彼女のことは大好きです。



終わり( ´ ▽ ` )ノ


■□■□■□■□■□■□■□

 

わかめと行く「あんでるせん」ツアー

〜満月の日に今までの常識を捨てる旅〜

 

2017年6月9日(金)

8:00出発 20:00頃解散予定

 

参加費:7,500円(事前銀行振込)

 

お申し込み・詳細はこちらからどうぞ!

https://www.reservestock.jp/events/188528

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

心屋塾オープンカウンセリング参加者さん募集中です!

 

■日時 6月16日(金) 14:00~16:00

 

■会場 黒崎ひびしんホール 会議室C

 

■住所 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1−1

https://www.kurosaki-bunka.jp/access/index.html

 

お申込みはこちらから

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

個人カウンセリング、SNSなどの設定サポート。

おかちゃんの提供メニューはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15872

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

 

■□■□■□■□■□■□■□