心屋リセットカウンセラーおかちゃんです。

 

 

おかちゃんの担当する、心屋塾福岡オープンカウンセリングのご案内です。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング

全国で開催中です☆

         

★心屋塾 オープンカウンセリング とは  

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html       

心屋塾主宰の心屋仁之助さんが

たったひとりから始めた

ボランティア活動ですが

      

現在は

心屋塾のマスターコース卒業生が

その心を引き継ぎ

日本全国各地でも 世界でも

続々 活躍しています。

 

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

今までは福岡市で開催してきましたが、今回は初地元開催です。

 

 

いや、だって地元だもん。

田舎だから昔からの知人とか誰か繋がってそうやん(笑)

あいつ今何やってんだみたいに思われるの怖いやん(笑)

 

 

そう、ただのビビりです(笑)

でも腹を括ったのでやっちゃいます!

何を言われようが関係ねぇーーー(笑)

 

 

こんなビビりなおかちゃんが担当ですが、ぜひ参加してみてください☆

 

 

悩みがない方も、座って他の方のお悩みを聞いているだけで不思議と自分にも当てはまることがあったりするんです。

一人じゃないですよー。

 

 

会場もね、ご縁で繋がった2日前に会ったばかりのLucaさんのとこで開催です。

 

 

子供同伴可能にはしてないのですが、連れてくるって方がいらしたら申込みの際にお尋ねください。

こちらで調整させていただきまーす☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■日時 4月22日(土) 13:00~15:00

■会場 Lucaハウス

■住所 福岡県築上郡築上町宇留津456-1

https://goo.gl/maps/YPitcGpqaUz

 

 

お申込みはこちらから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

image

 

 

心屋塾オープンカウンセリングは全国各地で開催中ですっ☆

自分の地域や気になるカウンセラーがいればぜひ参加してみてくださいね。

 

 

九州地区のオープンカウンセリングはこちらから

全国のオープンカウンセリングはこちらからどうぞ!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

個人カウンセリングやカラーセラピー、SNSなどの設定サポート。

おかちゃんの提供メニューはこちらからどうぞ。

■□■□■□■□■□■□■□

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

■□■□■□■□■□■□■□