ウィリアム・バー軍の有罪判決

6月21日、軍事委員会事務所はウィリアム・バー元司法長官に反逆容疑で有罪判決を下し、DS工作員が政権のほぼすべての割れ目に侵入したというドナルド・J・トランプの主張を裏付けた。

バーの運命を知ったトランプは、彼の内輪に「正義が奉仕された」と語り、共和党を装ったディープ・ステーターは軍事的正義に不浸透ではないと語ったと伝えられている。

リアル・ロー・ニュースは、反乱法の指導の下で活動する米海兵隊員が自宅のバージニア州マクリーンで裏切り者を逮捕した5月21日にバーが拘留されたと報じることができる。彼はすぐにグアンタナモ湾に連れて行かれ、裁判所の日付を待っている間、彼は6X9の独房に住んでいました。

火曜日にバーは法廷で彼の一日を過ごしました。冒頭の声明の中で、彼は彼の追放の前にドナルド・J・トランプに激しく忠実だったと言いました。彼は、トランプが「沼地を流出させる」ことに興味を持っているという信念の下で、軍が現在行動している起訴状の多くを作るのを手伝ったと言いました。

しかし、11月にバーはエピファニーを持っていました。彼は裁判所に、トランプは政治の場と関係のない人物に対する起訴状を作成するよう指示し、トランプの起訴は政治的完全性を回復させるのではなく、個人的なスコアとヴェンデッタを解決するように設計されていると彼の意見であると語った。

「トランプ大統領は私の信頼と司法権限を覆しました。彼が私に起訴される人々のリストを見せたとき、私はショックを受けました。

私は彼になぜこの人またはその人が起訴されているのかと尋ねると、彼は私に「彼らは犯罪者だから、ビル」と言いました。

私が証拠を求めると、彼は私に『心配しないで、ビル、証拠を見つけるよ』と言った。

私は彼の魔女狩りにこれ以上参加することを拒否したので、私は12月23日に辞表を提出しました」と、バーは裁判所で演説しました。

彼の説明は、ジョン・ポデスタに対する軍の事件をうまく起訴したリア・アドミット・ダーセス・E・クランドールを印象づけなかったようだ。

 

「何が起こったのか、興味深い、主に架空の話。バーさん、ここでお互いに正直に言いましょう。あなたは、面子を保存するために、辞職する機会を与えられました。それはあなたに知られていない、あなたはすでに精査されていたので、それは重要ではありませんでした。4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月に起訴された場合、なぜ12月23日まで辞任するのを待つのですか?「それはあまり意味がありません」と、リア・アドミット・クランドールは言いました。

 

バーは、彼が暗黒面に向かって絶壁のターンを取ったことに気づき、光に戻るためにトランプにあらゆる機会を与えたいと反論しました。

「私は彼を助けようとしました」とバーは言いました。

 

「真実は正反対ですね、バーさん。トランプは、彼が彼の友人を近くに保ち、彼の敵を近づけているので、あなたを維持し、彼はあなたにあなたの間違いを修正するあらゆる機会を与えました。その後、あなたは選挙詐欺を否定し、詐欺的な大統領を支援することによって、彼の背中を刺しました。そして、確かに、贈収賄、特に任命された役人にとっては反逆に似ているということを理解しています」と、リア・アドミット・クランドールは言いました。

彼は、バーの犯罪的な悪意の議論の余地のない証拠を示しました - バーを証明する財務文書 - ウィリアムとクリスティーン -「保守的な真実イニシアチブ」と題された501C3に寄託された$7,000,000の「寄付」を受け取りました。DNCと紛れのない関係を持つ中国国籍の預金者は、いくつかの銀行口座に資金を広げました。預金は、バーが国営テレビでトランプを追放した翌日の12月2日にバーズの口座に当たった。

 

「私はあなたに服従します」とリア・アドミット・クランドールは3人の裁判所に語り、「ウィリアム・バーは故意に敵と協力して、民主的に選ばれたドナルド・J・トランプ大統領を弱体化させ、委任し、そうすることで米国憲法への誓いを裏切りました。簡単に言えば、反逆。

「私がしたことは、米国を守るために行動を起こしていた。もし私がしなければならないなら、私はもう一度それをやります。「私はそれを5回以上やります」と、バーが言いました。

 

15分後、パネルはバールに反逆罪、瞑想的な陰謀、政府転覆の主張、米国に対する奉仕の募集、米国に対する奉仕の参加を認め、1807年の反乱法で指定された米国.Cタイトル18と規定に従って彼の犯罪のために処刑されることを命じた。

 

リア・アドミット・ドースは8月2日にバーの絞首刑を予定している。

軍はウィリアム・バーに有罪判決を下す - リアル・ロー・ニュース (realrawnews.com)

 

関連記事軍事裁判所、ビル・クリントン終身刑 | 

ジェームズ・コミー、ギロチン死刑判決 |

ジョン・ブレナン殺人罪、反逆罪で有罪判決 | 

ジョン・ポデスタ、GITMOで処刑 | 

7つの死刑執行令状著名は始まりに過ぎない | 

死刑執行令状が出されている人物リスト | 

ヒラリー・クリントン 死刑囚最後の食事。 |