軍事法廷はジョン・ブレナンに殺人罪、反逆罪で有罪判決を下す

わずか 3 時間続いた短く簡潔な法廷の後、苦しく、憤慨し、好戦的なジョン・ブレナンが、米海軍判事総長の軍団を代表して軍の訴訟を提起したダース・E・クランダル少将と戦っているのを見た後、 1 人の男性と 2 人の女性で構成された役員パネルは、元 CIA 長官を殺人と反逆罪で有罪とし、絞首刑を宣告した。 午前 10 時 30 分、軍警察は手錠をかけられたブレナンを GITMO の南の法廷に護衛し、彼の法廷弁護人である Howrey LLP の David H. Anderson が彼の到着を待っていた弁護士テーブルに彼を着席させました。 ブレナンが法廷に入った瞬間から、彼は、クランダル少将と、彼に対する訴訟のメリットを比較検討する責任を負った 3 人の警官を威 menするように顔をしかめました。彼のくしゃくしゃの顔と酸っぱい猫は、憎しみに満ちた軽蔑としか言いようのないもので彼らを見た. クランダル少将は、2009 年から 2013 年にかけてオバマ大統領の CIA 長官を務めていたときに、ブレナンを彼が画策した複数の殺人事件に結びつける言葉をほとんど無駄にしました。壮大な議論は、2012 年 3 月 1 日にカリフォルニア州ブレントウッドのレストランから家に帰る途中、不可解なことに倒れて死亡した保守的な出版界の大物、アンドリュー ブライトバートの暗殺を承認する 2012 年の機関文書を作成したクランダルから始まりました。ロサンゼルス郡検死局は、ブライトバートは健康で、冠動脈疾患の家族歴はなかったにもかかわらず、心臓発作で死亡したと主張した. パネルに示された文書には、ページの下部にブレナンの署名がありました。 クランダル少将はそれを声に出して読みました: 「ブライトバート・コムの発行者であるアンドリュー・ブライトバートは、愛国者法第 215 条に基づき、国内のテロリストであり、国家安全保障に対する脅威であることが判明しました。 B.H.O.の命令により、ブライトバートは、代理取引の実行に裁量的措置が使用されることを条件として、機会の標的と見なされます。」 「バラク・フセイン・オバマの要請で、どうやらあなたはブライトバートの殺害を命じたようです」と、クランダル少将はブレナンに直接語りかけた。 ブレナンは立ち上がり、怒り狂ったように言った。私は何も認めません。私は何も否定しません。ここで私が見ているのは、ドナルド・トランプの後ろに隠れているたくさんのオマンコだけです。お前は皆臆病だ」 彼の法的な擁護者であるデイビッド H. アンダーソンは彼を黙らせようとしたが、ブレナンは暴れ続けた。あなたはそれを理解するにはあまりにも鈍感です。」 短い休憩の後、クランダル少将は検察側の証人を紹介しました。ジェームス・ゲイファーという元 CIA の亡霊は、ブレナンの支配下で、アンドリュー・ブライトバートを含む 5 人の法を守るアメリカ人を殺害したと言いました。彼は、ブライトバートやオバマの悪名高い敵リストにある他の人々を殺すために「心臓発作銃」を使用したとパネルに語った. 彼は 2 種類の武器について説明しました。氷に包まれた毒弾を発射したもの。もう 1 つの、より現代的な兵器は、高度に濃縮されたマイクロ波エネルギーのイオン化バーストを犠牲者の体に発射し、ほとんどの場合、即時の心筋梗塞を引き起こしました。ゲーファーは、ブライトバートでそのような兵器を使用したと証言した。 「そして、あなたはジョン・ブレナンからこれを行うように言われたのですか?」少将クランダルは彼に尋ねました。 「私はそうでした。彼は、ブライトバートがアンソニー・ワイナーの未成年の少女とのセクスティングのテキストを暴露したこと、オバマの国籍を疑問視したこと、ミシェル・オバマが本当に男であることを暴露したことについて、刑事責任があると私に直接話した.極端な偏見で彼を取り除くように言われました」とゲーファーは言いました。 「ブレナンの要請で他の人を殺しましたか?」少将クランダルは尋ねた。 ゲイファーは、ローリング・ストーン誌のジャーナリスト、マイケル・ヘイスティングスの名前を挙げていたことを認めた.彼は、2013年に雑誌のブレナンのプロフィールを作成していたことを明らかにした後、死亡事故で死亡した.彼の記事は、オバマ政権による国内外のアメリカ市民に対するドローン攻撃に疑問を呈したジャーナリストに対するブレナンの戦争を浮き彫りにした。 彼の死を取り巻く状況は当初疑わしいと考えられていたが、ウィキリークスは公式の調査結果に反論し、6月19日に「マイケル・ヘイスティングスの死には非常に深刻な非公開の合併症がある」とツイートした。 「それで、ブレナンの依頼でヘイスティングスを殺したのですか?」少将クランダルはゲーファーに尋ねました。 "やった。私は彼がいつ、どこにいるかを知っていました。それはすべて非常に単純でした」とゲーファーは言いました。 「私は彼の命令で他の人を殺したし、ブレナンが善良な人々を殺したかったので、他の機関の職員を知っている.私は自分のしたことを後悔していますが、それは価値があるためですが、そうです、私も罪を犯しています。」

ブレナンは再び立ち上がり、手錠をかけられた手を宙に振った。 「もう一度言いますが、私の行動は、この国を破壊したり弱体化させようとする人々に対して、この国をより良くするためにとられたものです。この国を守るのに役立った合法的な命令に従ったことで、私に有罪判決を下してもらいたいのです。そして、それを実行してください。私がしたことはすべて、またやります。皆さんは臆病者の集団です。ブレナンは言い、床に唾を吐いた。 「過去30年間、この国の唯一の真の指導者はウィリアム・クリントンとバラク・オバマであり、他のすべては茶番劇です。私に死刑を宣告したいですか?やれ。今やれ。私は死ぬことを恐れていませんよ。これまでのようにこの国に奉仕できたことを誇りに思います」とブレナンは語った。 少将クランダルは、彼らが十分に聞いたかどうかを委員会に尋ね、それは十分だと言いました。それは、ブレナンがアメリカとその国民に対して行った無数の残虐行為のために、死刑になるまで首を絞められるという形で、ブレナンに国会議事堂の罰を受けることを勧めた.クランダル少将は同意し、ブレナンの処刑は 6 月 7 日月曜日に行われると宣言しました。これは、偶然にも、ジョン ポデスタが彼の罪で銃殺隊と対峙する予定の 1 週間後です。 Military Tribunal Convicts John Brennan of Murder, Treason - Real Raw News

 

関連記事軍事逮捕アダム・シフ | 

今後の軍事裁判 (改訂) | 

ジェームズ・コミー軍事裁判所:1日目 | 

ジョン・ポデスタ、GITMOで処刑 |

7つの死刑執行令状著名は始まりに過ぎない | 

死刑執行令状が出されている人物リスト | 

ヒラリー・クリントン 死刑囚最後の食事。 |