離乳食 | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!


人の子の成長は早い。

と言いますが、

私、自分の子なのに早く感じます

4ヶ月になりたてなのに、先生から

離乳食始めちゃって良いですよ!

と、言われ始めちゃってるんですが…

美味しそうに食べます
{5779035C-8EE4-4ADD-8357-B1C6EEF3F576:01}



おかげでむちむち赤ちゃんですww

赤ちゃんの肌って柔らかくて気持ちいいですが敏感肌でもありますね
しかし、敏感肌を補うだけの新陳代謝が備わっていてお肌の修復がはやすぎますw

そんな息子から、毎日パワフルな生命力を感じさせられてます

藤美のお客様でも元気な可愛いちびちゃんが沢山いらっしゃって癒されてます

アットホームな藤美ではママさん率も高いですよ(*^^*)