あまちゃん | 藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

藤川美肌製作所~BIHADA.blog~

福岡の祇園にあるトータルエステサロン 藤川美肌製作所のBLOGです。
サロンでの出来事、新メニューなど更新していきます!

おはようございます

あなたはあまちゃん見てますか

私は見てませんw

見てませんが、能年玲奈ちゃんは好きですー

目がキラキラしていて、可愛らしいですよね

映画  告白に出ていたようですが、気付きませんでしたw
映画 カラスの親指では、まだあどけない雰囲気で石原さとみと姉妹役で出てたのが
今や大、大ヒットあまちゃんのヒロイン

素朴な笑顔とキラキラした瞳が印象的な能年ちゃん
めちゃスター街道まっしぐらですよね

若いって素晴らしい音譜

若さは取り戻せないので
せめてお肌だけはキレイになろうとにひひ
FCRしてます

段々と周りの反応も出て来てますニコニコ