アメリカの学校における人種差別と白人至上主義 | 英語で聖書を学ぼう!のブログ

英語で聖書を学ぼう!のブログ

他では話されない聖書のおはなしについて、
Youtubeをはじめました。

このブログでは、聖書をはじめとして
世界で起こっていることなど
気になるお話しを

少しずつ更新していこうと思います。

温かく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

目次

  1. はじめに
  2. アメリカの学校における人種差別と白人至上主義
  3. 人種差別的なホームカミングの提案の事例
  4. 文脈と分析
  5. 結論
  6. 個人的な意見

はじめに

アメリカの学校における人種差別と白人至上主義は、学生や教職員の生活に影響を及ぼす広範で深刻な問題です。これらの問題の存在は多くの人々に認識されているかもしれませんが、それらがどの程度影響を及ぼしているかについては十分に認識されていないかもしれません。

アメリカの学校における人種差別と白人至上主義

アメリカの学校において、人種差別と白人至上主義はさまざまな形で現れます。これには以下が含まれます:

人種差別的なホームカミングの提案の事例

人種差別的なホームカミングのプロポーズの事例は、アメリカの学校における人種差別と白人至上主義の鮮明な例です。この事例では、白人の生徒がソーシャルメディアにホームカミングの提案を投稿し、「それは黒人だった。もし私が黒人だったら綿花を摘んでいるだろう。でも私は白人だから、あなたを選んでいる」と書かれていました。(Gen Z世代の親は何を教えているのでしょうか。このコロナロックダウンで、ホームスクーリング時間が多くなったのも影響の一つと言えるでしょう)

 

"If I was black, I would be picking cotton,

but I am WHITE,

so I am picking you for HOMECOMING"

 

このプロポーズは非常に人種差別的で攻撃的です。それは黒人が奴隷労働に適しているというステレオタイプを広め、アメリカの奴隷制度と人種差別の歴史を軽視しています。

文脈と分析

人種差別的なホームカミングの提案は単発の出来事ではありません。近年、全国各地で同様の事例が報告されています。例えば、2022年にはジョージア州の白人の生徒が、「もし私が黒人だったら綿花を摘んでいるだろう。しかし、私は白人だからあなたを選びます」というホームカミングの提案を投稿しました。

これらの事例はアメリカ社会に存在する制度的な人種差別と白人至上主義を反映しています。これらの問題は特に学校において広範で、有色人種の生徒に深刻な影響を及ぼす可能性があります。

 

 

この問題について詳しく理解するために、以下のビデオをご覧ください:アメリカの学校における人種差別のビデオ

結論

アメリカの学校における人種差別と白人至上主義は、学生と教職員に対して否定的な影響を及ぼす深刻な問題です。これらの問題について認識し、対処するための取り組みが重要です。

個人的な意見

私としては外国人として、アメリカの学校における人種差別と白人至上主義に深い懸念を抱いています。このような露骨な人種差別的なホームカミングの提案が、制裁なしにソーシャルメディアに投稿されることに驚いています。

 

異邦人として、アメリカの学校に存在する人種差別と白人至上主義に深い懸念を抱いています。こうした露骨な人種差別的なホームカミングの提案が、制裁なしにソーシャルメディアに投稿されていることに驚いています。

私は、人種差別と白人至上主義に対抗することが、どこであれ、いつでも重要であると信じています。私たちは、すべての人が、その人種や民族にかかわらず、尊重と尊厳を受ける社会を築かなければなりません。

また、黒人の学生が、単なる人種差別や白人至上主義の被害者だけでなく、強靭で賢い個人であり、これらの困難を乗り越える能力を持っていることを覚えておくことも重要です。黒人の学生をサポートし、彼らが最大限の可能性に到達できるよう助ける必要があります。