運を開く「書き方」とは? 池田さんのセミナーに参加(表参道) | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

運を開く「書き方」とは? 池田さんのセミナーに参加(表参道)

こんにちは。中小企業の宣伝課・田中です。


7日に、筆跡診断士・池田まといさんの「もらって嬉しい!書いて幸せ♪ 開運年賀状の書き方セミナー」に参加してきました。


今回は、参加者が年賀状の宛名を書いて、それでその人の性格や、行動を診断する、ということも行いました。


「ハガキは社会」ということで、書き方で社会との関わり方など、いろいろわかってしまうんですね。

では、どういうふうに字を書くと良いのか? 運が開けるような書き方とは? についても教えてくれました。



営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-筆跡診断士・池田まといさん



筆跡診断にご興味がある方は、来年の1月18日に、池袋で「池田まといさんの開運・筆跡診断講座付き『TOKA(トーカ)会』を開催いたしますので、ご参加下さい。


TOKA会は、あなたのサービスと、あなたのサービスに興味がある方のサービスを「等価交換」する交流会です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

池田まといさんの開運・筆跡診断講座付き『TOKA(トーカ)会』


日時 24年1月18日(水) 18:30~21:00


場所 池袋(池袋駅 徒歩5分)


参加費用 3500円


※TOKA会と、筆跡診断士・池田まといさんの講座を行います。
―――――――――――――――――――――――――――――――


詳しくは、このブログであらためてご案内させていただきます。


■池田さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/mti124/


関連記事
●TOKA会とは? 
http://ameblo.jp/emergence/theme-10046267064.html


■TOKA 公式HP
http://to-ka.biz