3/26に想う事 | ~HSS型HSP:irisのジェットコースター半生~ 

~HSS型HSP:irisのジェットコースター半生~ 

波乱万丈な半生からの学びと気付き、不思議な体験などをシェアしていきます☆



前回、
「ダークトライアド/ダークテトラッド」についてお話しましたが、

今日は、「ダークトライアド」の餌食となり、

8年前に若くして闘病の末、

多くの人に惜しまれながらこの世を去った女性の命日。

 

桜が咲く時期になると、清らかなる儚きその魂を思い出します桜

市川海老蔵氏の亡き妻:麻央さんや、
小室哲哉氏の元妻:KEIKOさんなど
パートナーの厄を押し付けられる/引き受ける方々もいますが、

彼女もその一人でした。

私は、生前お会いすることはありませんでしたし、

写真を拝見してもそんなに似ているとは思わないのですが、

 

彼女を知る方々から間違われたりすることもあり、

背格好や雰囲気が少し似ていたようですね。。。


そんな彼女の魂が、私が自分と同じように

「ダークトライアド」の次なる餌食となって食い尽くされないように
助けてくれたようにも感じる今日この頃です。

 

3/26はそんな清らかなYさんに感謝を捧げる日にします👼
 

本当に、ありがとうございました。
天国で本当に愛し愛される真のパートナーと出会い、
お幸せに過ごされていることを願いますブーケ2