要注意!すぐ逃げよう!!「ダークトライアド/ダークテトラッド」 | ~HSS型HSP:irisのジェットコースター半生~ 

~HSS型HSP:irisのジェットコースター半生~ 

波乱万丈な半生からの学びと気付き、不思議な体験などをシェアしていきます☆


124年ぶりの2/3立春を迎えてから、

もう1週間あせる


なんだか日々の時間の流れが

すごく早く感じます~台風

「風の時代」 だからか?
自分のやりたいことがドンドン出てきたからか??


さてさて、皆さまも個々に、
自分らしい生き方、働き方などを

模索されているかと思います。

 

ワクワク音譜と希望キラキラを胸に、
新たな環境や人脈、仕事に取り組む方も多いかとニコニコ

 

ですが、

まだまだ時代の移行初期。

日本のみならず世界中地球変動も激しく、


水面下ではあらゆる側面でWWⅢ

と言って良いほどの争いが

巻き起こっていると感じます爆弾

そんな動乱期には、

犯罪、詐欺など人を騙そうとしたり、

自己の利益の為に人を使い捨てする輩も

暗躍しがちドクロ

私自身の経験から、普通の方はもちろん!

心優しく、共感力の高いHSPやエンパスの方々には、
特に気を付けて頂きたいビックリマーク
と願うのが


注意「ダークトライアド/ダークテトラポッド」注意 な人々。。。

 


「ナルシスト」「サイコパス」「マキャヴェリアズム」「サディスト」
各々単体でも傾向が強すぎると厄介なのに、、、

注意「ダークトライアド/ダークテトラポッド」注意 は、
その3つ、ないし4つの人格を

持ち合わせてるんですっ!ゲロー


カリスマ性ある人気者や

印象を残す個性的な人

にも多いのですが、、、


表面上

良い人、楽しい人、面白い人、

可哀そうな被害者、
もしくは、
ただのKYな人、純粋なアダルトチルドレン
などを巧妙に装って、


人の善意、共感、同情を利用し、

最初は狙った人の便宜を図ったりして

「良い人」や「助けてあげたい人」

の印象を与え、


使い捨て出来る距離間、人間関係にまで
おびき寄せますガーン


そんな人とプライベートでも近しくなったら、

もう大変あせる
私も過去長年に渡り、苦しめられましたしょぼん

ビジネスでも、多いみたいですし、
「朱に交われば、、、」のような状態に

なる事もあるらしいですガーン👇

 

 

皆さま、どうかくれぐれもお気を付けください!!注意

彼らのキラキラ✨ワードや理念、

綺麗そうな表面、楽しい雰囲気や

可哀そうな雰囲気に騙されず、


言動が一致する信用できる人間や組織なのか?
笑顔の奥の目(心)が死んでいないか??

病んでいないか???

 

を、きちんと見抜いて下さいねサーチ


この人そうかも!?滝汗と思ったら、
敵扱いされても厄介なので、
貴方も表面上は穏やかに対応しながら、
徐々に距離を置いて離れてねビックリマーク


後は、斎藤一人さんのお言葉を借りますと、

振り返らずに

”全力で逃げ続けろーっ”走る人 です(笑)