こんにちは指差し

 

クリスタルラインは

山梨県の北西部

東は山梨市牧丘町窪平から

西は北杜市高根町清里までまたがる

山岳地帯の林道で68.1kmのルート

北部山岳地域一帯は

水晶の産地

 

瑞牆山・金峰山の麓の本谷川沿いに湧く温泉峡

ラジウム星人もお気に入りの

本谷川沿い(増富ラジウムライン)の

増富ラジウム温泉♨️

昔は本谷川でも水晶は採れていたそうです。

 

 天然ラジウム鉱石と水晶

 

このことについては

5年前のヒッチハイクで知り合った方から教えて頂いた

西富士オートキャンプ場の元オーナーさん

富士山ニニギさんが書かれている著書で勉強中メモ

 

増富ラジウム温泉峡の道沿いからすぐ

クリスタルラインが合流しています

県道23号の本谷川沿いを少し走ってみました車ダッシュ

 

(Googleマップでリンク貼ってみました)

水晶の釜

日受渕・ガマ石・クジラ石・下矢立岩・上矢立岩・翁滝

恵比寿の木大黒石布袋の木福禄寿の木寿老の木毘沙門の木

おろちの滝

 

追記:何度やってもリンクがズレてしまうので外します。

見て下さった方、違う場所になっていて、ごめんなさい。

そして教えてくれて、ありがとうございます。

 

これを見て

七福神・八岐大蛇(翁滝:足名椎)雷

でも七福神の一神である弁財天は見当たらず・・・目

何処かにあるのかな?

(もし、ご存知の方がいらしたら教えてくださいお願い

本谷川を弁財天と捉えるのか!?

はたまた、水晶の釜・おろちの滝に秘密があるのか!?

ラジウムライン・クリスタルライン恐るべし笑

おろち滝:看板もすごいことにあんぐり

 

この日は朝から

土砂降りの雨だったので水量・勢いが凄かったですアセアセ

水晶の釜

私、『釜』の付くところで転倒してしまうんです泣き笑い

今回も雨上がりで

滑りやすかったのもあるのですが

ここで転倒しましたアセアセ

この記憶を終わらせないとですねもやもや

 

最後は

まさかの冷え冷えラジウム温泉♨️(30°を30分)に入って

とてつもなく身体が冷えたかと思えば

帰路の道中車になり

細胞がシュワシュワ?内側から弾けるようなポカポカ

こんな体感は初めてでしたグッ

これもある意味反転

身体がクリスタル?のようにも感じゆめみる宝石

(とにかく不思議な体感)

でも、温泉はやっぱり温かい湯の方が好きかな笑

 

富士山ニニギさんの著書も含め

内側の反転

そして陰陽包括した視点(根源)で捉えていく

クリスタルラインからの気付きでした指差し飛び出すハート

 

この日

みずがき湖までは土砂降りだったけれど

帰路は

浄化された綺麗な青空と澄んだ空気感

 

後日

私自身が

閉じ込めてきた宇宙意識が

ものすごく浮上して

辛くなったり・生き方そのものを否定したり・・・泣き笑い

出てくる出てくるアセアセ

まだ層で残っている・・・⭐️

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡