こんにちはニコニコ 傘ガーン

 

 

前回の続きです★

私が車に乗せた方達は

古代の富士高天原(天の岩戸)があったといわれる

キャンプ場に行かれた帰りだったんですあんぐり雷

 

摩訶不思議な出来事(藤野SAでの置き去り)は

時空?時間軸?の狭間に入ってしまったかのような

出来事だった・・・と

後になり思ったりもしました。

 

この方達にお会いして

数ヶ月してから

魂友たちからテーマの富士方面のキャッチがあったので

このキャンプ場も訪れてみたのですが

どんな場所だったかも

記憶から抹消されてしまうかのような

体調絶不調アセアセ

泣き笑い

 

私は行く場所によって

時に大変なことになります笑

 

この後も何度か

古代高天原マップを辿りながら

富士周辺富士山を探検もしました車ダッシュ

 

この地球でしか出来ない統合作業

そこへのサインだったのですね!?

高次の自分から3次元の自分へ送るサイン雷

 

そして本当につい最近

このキャンプ場の元オーナーさんが書かれた本に出逢い

内容に衝撃を受け

この5年前ヒッチハイクが起きたことは

自分がこの地球で臨んできたことへの

道標の一つであったと感じざるをえない内容です。

 

無意識領域の記憶の再生

読み進める度

内側に在る何か?に問いながら

カケラを繋げていく感覚が幾度もやってきます。

 

内なる真の太陽(魂)を出していく

内なる天の岩戸を開くには

ひとりひとり

それぞれの

側面・タイミングは違うのだと思いますが

5年経った今

改めて大きな大きな気付きがあり

その気付きからのシンクロが更に続いています。

内なる天の岩戸も

幾重にもなっているかのようカギ

 

惑星達🪐の意識と一体になり

太陽の流れのままに進んでいきたいキラキラ

シンクロの世界を楽しみたい🎶

自分の宇宙を信じ続け

進んできたこの力を糧に

大切にしていくことは内なる剣の力となるラブラブ

 

人と違っていいゆめみる宝石

違うことが

ひとりひとりが持っている宝物ですねブルーハーツ

 

誰もが

特性の宝物を生かし

この世界で活かし尊重してゆける

そんな世界観でありたいですねスター

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡