この頃 | みどり のブログ

この頃の事を、

まとめて、アップです〜↓


まず、苦手で始まった、

料理からです。


とりあえず、

自身で、作るの、

キムチチャーハンと、

具沢山汁物くらいは、

食べれるくらいに、



キムチチャーハンに、
ニラを混ぜようと思ってたら、
入れるの忘れてて、
追加で、焼いて、後から乗せてます。
盛り付けは・・・雑やね。


あ!オーブン・レンジ買ったので、

IHクッキングヒーターのグリル焼きで、

焼いていた、タルトとかを、

オーブン焼きにしました。


フルーツヨーグルトタルト↓


ココア、ナッツ入りパン↓


最近は、こんくらいで、
レパートリーが、止まってます。
なんか、増えないね、作れないな〜、
結構、失敗もしてるしね。。。
繰り返し、同じ感じのやってないと、
直ぐ下手になりますね、
なんにしても、そうかな。。。

気晴らしのヒトカラ。
カラオケにしても、
すーぐ、下手になりますね。

気晴らしがてら、
あまり下手にならん様に、
歌っとこ〜ってで、
採点付きとか、
DAMの、
ドラゴンボール天下一歌唱会を、
やって、下手くそ具合を時折確認ですね。
あ、カラオケも、
元々、苦手なんで、。

1回戦:ヤムチャ
2回戦:クリリン
3回戦:セル↓



ヤムチャに、クリリンと、
弱めでしたが、
決勝は、セルでした。
決勝戦は、魔人ブウ、セル、フリーザーの、
順に、強い、高得点じゃないと、
勝てない様になってる気がします。

セルに勝った歌が、Get Wild↓
改めて採点すると、、

こんな点数でましたけど、
セルには、こんくらいで、勝てる?!様です。

さてはて、
話題は別に移りまして、
母の日に、買って来た、
黄色い薔薇が、2番花↓、
綺麗に咲いていました。

剣弁咲き、バラらしくて、
良いやん☆