「このはなさくや」お迎えいただきました | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

2013年から8年間、毎月山へ入って制作しています。
私が山に入るのは、自然の中で、我のない状態で「人の心を癒し元気にする絵画」を描くためです。
若生ひとみの絵画は、自然や八百万の神々の恩恵とともに、人とのご縁と、そのご厚意の中で育まれてきました。

日本神話シリーズの
「このはなさくや」を
お迎えいただきました🌸✨



コノハナサクヤヒメは
美の象徴のようにも感じます。
春風に揺られる桜の花のような
やわらかさと儚さの感じられる作品で
私もお気に入りです☺️
実は、こちら、なんと、
知らない方からの
オンラインショップでのお求めで
ビックリでした‼️
お恥ずかしい話ですが、
スタジオキットを使って撮影したり
苦労してサイト構築しても
なかなか結果に結びつかないことが多いので
実は、最近少しサボり気味でした😂
なので、感謝の気持ちとともに
恐縮しています…。
これを機に、また少しずつ
オンラインショップの内容を充実させて
楽しくご覧いただけるようにしていきたいと
思っています😊
日本神話シリーズも、
新しい神様たちをお呼びしたいなぁ🥰

https://onenessart.ocnk.net/
(ワンネスアートオンラインショップ)
※現在あまり商品数なく
 力入ってませんが、ご参考まで…😂