祝福の彩雲✨ | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

自分の中を限りなくクリアにし、自然の光や風・鳥のさえずりや小川のせせらぎなどを感じながら描いています。
ワンネスアートを見ていると自然の中にいるように感じたり
森林浴のようなリラクゼーションを得るとの声をいただいています。


テーマ:
早朝の制作現場で「今日は凍らないなぁ」と思い、八百万の神のうちの天照大御神を言ほいでいると、後ろで何かが起こっている気配が…。

振り返ってみると、雲が緑色に光っていてビックリ‼️


でも、撮影すると普通に光が写っていただけだったので、最初はいよいよ頭がおかしくなったのかと思いました(^_^;)

事の真偽を確かめたくてしばらく撮っていたところ、写真にも光に緑色が混じっているのを確認して、ホッ 笑


秒単位で変化する空を見上げていたら、山の向こう側で起こっている景色が見たくなり、思わず筆を置いて山の斜面を駆け上がりました。

するとそこには見たこともない彩雲が✨





山で制作するようになって6年経ちますが、こんな朝は初めてで、しばらくの間ただただその景色に魅せられ立ちすくんでいました。

朝焼けとはまた異なる、彩雲の日の出。



まるで「天の雅楽を奏でる御一行様」という感じで、みやびな音色が聴こえてくるようでした。



彩雲ショウが落ち着いた頃、制作現場に戻ると絵の表面がキンキンに凍っていました 笑

なんだかとても祝福されているような気持ちになり、うれしく思いました。

なので、シェアさせていただきますね😊
皆様にも祝福の光が降り注ぎますように✨

※色など全て未調整です!


アーティスト ルビイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス