個展の360度viewができました! | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

2013年から8年間、毎月山へ入って制作しています。
私が山に入るのは、自然の中で、我のない状態で「人の心を癒し元気にする絵画」を描くためです。
若生ひとみの絵画は、自然や八百万の神々の恩恵とともに、人とのご縁と、そのご厚意の中で育まれてきました。

先月の個展の360度viewができました!
絵やプロフィールパネル、入り口付近の扇などにオンマウスしクリックすると、該当の画像があらわれます(*^_^*)


撮影・編集をしてくださったカメラマンの相川さんには、本当に感謝しています!

2014年の表参道のギャラリーニイクでの個展以来、毎年撮影していただいていますが、ご覧になったお客様からも「会場の様子をリアルに感じられる素敵な記録」としてご好評いただいています。

相川さんのこだわりのひとつに、作家を入れて撮影するというところがあります。

撮影されることに最初は慣れなくて緊張しましたが、5年目ともなると相川さんのお人柄もわかっているので、安心してカメラの前に立つことができました(*^_^*)

クリエーターの皆さま、よろしければこうした記録を残してみてはいかがでしょう?

ご興味のある方は、メッセージをください。
相川さんをご紹介いたします!