若狭さちさんとの対談☆ | 山と光とワンネスアートと☆

山と光とワンネスアートと☆

自分の中を限りなくクリアにし、自然の光や風・鳥のさえずりや小川のせせらぎなどを感じながら描いています。
ワンネスアートを見ていると自然の中にいるように感じたり
森林浴のようなリラクゼーションを得るとの声をいただいています。


テーマ:
{1B356FA5-29AC-46F5-8B39-AD6966C54EEC}

対談第二弾!
先日、Neo Ballad の若狭さちさんと対談させていただきました。

さちさんは国内だけでなく世界でも活躍中のアーティストで、Japan Expo Paris にも3年連続で参加されています。

{F6864C6F-CC8C-478F-B76E-549F6D886E32}

昨年のJapan Expoではワンネスアートのオリジナル舞扇をお持ちいただいたのですが、現地で「これは売っていないの?」と尋ねられるほど好評だったと伺い、とてもうれしく思いました(*´꒳`*)

さちさんとは出会って10年以上になりますが、子ども達が小学生の頃から家族ぐるみでお付き合いしています。

我が家の「隠れ長女」で、泊まりだと明け方まで話しているので、家族はひとりまたひとりと布団へ消えていきます(笑)

今回の対談では互いの立ち位置から真面目な話をしましたが、彼女のプロ魂を垣間見たとともに、方法は異なるけど目指しているところは同じだと再確認しました。

{ED203E8B-1C5C-42C7-960F-6BD326EBE8A6}

こちらの対談模様は、近々リニューアル予定の私の公式サイトへ掲載する予定です。

さっちゃん、ありがとうございます(*´∇`*)

http://neoballad.com/
(NeoBallad)

撮影: Yasuhito Ōike

アーティスト ルビイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス