断捨離に出会うまでの私の漠然とした不安。

 

息子達の巣立って、子育てが終えてしまったら、

どうすればいいのだろう?

 

私はこの先どうなっていくのだろう??

 

漠然とした不安を抱いていました。

 

 

明日はいよいよその日が来るのだけれど。

 

 

断捨離に出会って、

 

私のこの先の人生は、どうなるんだろう?

ではなくて、

どうしたいのだろう?

 

そして、

どうしたいかは、自分で決められることを知りました。

 

なぜなら、自分の人生だから。

 

先のことをあれこれ考えても正直

どうなるかなんて、わかりません。

 

思いもよらないことが起こったりするから。

 

私は

 

今、

ここで、

私がどうしたいかを果敢に選び、

決めて行動する!

 

ただそれだけです。

 

息子には息子の人生があるのですものね。

 

1日1クリック、よろしくお願いします!↓↓↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
にほんブログ村

 

 やましたひでこ 全国講演会のお知らせ矢印