こんにちは、祐里です爆笑
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますラブ


そして、とてもご無沙汰…滝汗


良くも悪くも忙しい爆笑
夏バテなんてしてられない!!


3年くらい前にご縁をいただいて、ワイヤーアクセサリーのワークショップを開かせていただいたミューズカラーさんでまたワークショップを開かせて頂いてますハートラブラブ


今回は、皆さんヤル気満々で、ワイヤーアクセサリーの技法を根こそぎ習得してやるぜニヤリキラキラと言わんばかりの食い付きで爆笑


ワイヤーアクセサリーの魅力を知っていただき、どんどんご自分の大好きなパワーストーンと一緒に生活を楽しんでいただけるお手伝いが出来れば良いなぁと思って頑張ってますラブ


故に、教えることに一生懸命で写真を撮り忘れてるんだよね…ねー


ミューズカラーの熊谷さんの画像をちょっとお借りしまーすアセアセ




ヤバイ…ガーン
ここ最近、エラく体重が増えてね…えーん
右側の手前が祐里だけど、この体系ヤバイよね…ガーン




技法の見本で、手元にある作品を全部持って行ってみたチュー





爪留めのワークショップだったのですが、『今日教えた技法では加工できない石の見本』で持って行った石が嫁に行った…ゲラゲラ


ま、これもご縁だ!!
頑張ってこいよ〜ハートラブラブ





作品を作る前に爪を均等に作る練習をいっぱいしていただいたのですキラキラ


それから、本番で爪留めのペンダントを作ってもらったのですが、みんななかなかの出来でしたハートラブラブ




7月1日のワークショップでは、祐里は教えることに専念して自分の分は作れなかったな〜うーん









で、8月12日の時には作ったウシシ




バチカン部分の飾りは、見本で持って行った祐里の作品の中で気に入ったモノを選んでいただき、個別に指導して作成していますキラキラ








皆さん、普段はアーティスティックワイヤーを使っていらっしゃる方で、ステンレスは初めてチュー


メインワイヤーは24ゲージだったけど、やっぱり硬いらしいアセアセ


皆さん、諦めずに最後まで仕上げて帰られましたキラキラ



次は、8月26日に外側の飾り枠のワークショップです爆笑



別件!!!!!!!!!!!!
業務連絡もどき?


もっと早くに連絡するつもりでいたのに、また間際に笑い泣き申し訳ない!!


前回の京都・大阪観光でやり残したこと、お会い出来なかった方々に会いに行こうキラキラ企画ゲラゲラ


ただ、ご連絡が遅くなってしまいましたので、ご都合確認をアセアセ


今回は、大阪のみお出かけ…しかも、しんちゃんちに集合企画チュー


祐里もお泊りしないで、弾丸ツアーで大阪に行きますキラキラ


で、候補日なんですが、8月25日(土)か9月1日(土)か9月2日(日)のどれかで行きたいと思っていますが、しんちゃんちに行けるご都合の空いてる関西方面の方、いかがでしょうか?


コメント欄で結構ですので、ご連絡くださいませ〜ゲラゲラ



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


『minne』と『Creema』にて、出品しております爆笑

最近なかなか新作がup出来ていませんが、頑張りまーすアセアセ

よろしければ、遊びに来てくださいねウインク





トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いします💁‍♀️ 右矢印 


パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ