こんばんは、祐里です爆笑
いつも読んでくださる方、いいねをポチしてくださる方、ありがとうございますラブ



そして、あまりにもご無沙汰な…ガーン



今日は、ちゃちゃまるさんの個展が開かれていることり乃ギャラリーさんに心友と行ってきました爆笑



やっぱり人様の作品は創作意欲に火を付けますね🔥



またお店も木を使った雑貨、可愛い雑貨、棚も木を多く使っているので、とても暖かなお店でしたラブ



居心地が良いの〜ラブ




そして、その可愛い店内の一角にお目当ての個展がありましたラブ



ちゃちゃまるさんもブログに載せてるけど、私も自分で撮ってきたチュー



{233353C3-BE0B-4B69-ADF0-64B32450FC26}



そして、見学中にことり乃ギャラリーの店員さんに、『もしかして、この作家さんのお知り合いの方ですか?』と声を掛けられアタフタしつつも、『はいハート』と答えちゃった祐里チュー


ちゃちゃまるさんが、店員さんにお声を掛けてくださっていたようで、店員さんともお話が盛り上がりました爆笑



一応、作品を撮影したけど、是非実物を見に行って欲しいから、遠目から爆笑



{A5E21A22-1052-4BE7-A05B-90C817255142}


石の種類ごとに額で飾られてて、一つ一つの額ごとにきっとコンセプトがあるんだろうなぁ〜と思いながらガン見させていただきました
ラブ



そして、本日のブログには書かれていましたが、その文面を見る前に訪れてしまったので、思わず店員さんに『ね、値札が付いているので購入しても大丈夫ですよね?ガーン個展の展示物が減っちゃいますけど大丈夫ですよね!?ガーン』と確認を取りながらお嫁にいただきました爆笑



なので、明日からはこの子はいません口笛



{EADE7EC0-C8F3-4212-BE9E-58EA5873AF6B}



チャロアイト〜
ラブ



{CEDFAA2E-A015-4087-9B01-3A4B335D2E51}



また、ワイヤーだけでなくてマクラメもあり、そして、ワイヤーとチェーンメイルとマクラメが融合した作品もあり。



祐里は簡単な平編みとかしかマクラメ編みが出来ないので、とても新鮮でしたラブ
真似できませんタラー



ちゃちゃまるさんの世界観が見られますよハートラブラブ



そしてそして、ことり乃ギャラリーさんの隣には手ごねハンバーグが有名なのかな?(地元民でないので、詳しくなくて申し訳ないアセアセ)



cafe LIVALLEYさんでお昼もいただきましたもぐもぐ




店内入口に鎮座しているクマくま




{77443AC3-655D-41DB-9ABD-2E5D6AA2C604}




どれくらいデカイかと言えば、心友と比較で
チュー



{8C1273CF-7F2B-4A58-92A0-504696993570}




子供がこのクマのひざに寝転がってました
ラブ
グッジョブグッ




そして、私は食べましたよ、手ごねハンバーグをもぐもぐ



{05A5B4BD-11C6-41F3-A765-568CCF080195}




美味でございました
ウシシオニオンソースキラキラ旨しハート




見て楽しい、食べてホクホク、素敵な場所を知りましたラブ



3月14日まで、ちゃちゃまるさんの世界観が見られる個展が開催されていますので、お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね爆笑