やすづか学園 僕の居場所 | エメラルドなおのブログ

エメラルドなおのブログ

エメラルドなおといいます。
お料理・お菓子作り・ビーズのアクセ作り大好きなの♪

たぁクン8歳♂のママです♪
アメブロ、初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m


    グッ   僕の居場所 ハッ
今まで自分の世界に閉じこもっていた僕
外にもでなくてPCとゲームばかりして寝ていた
 
学校に行かなくて 楽なハズなのに
辛くて苦しくて悲しくて何故だろう?

学校もイヤなのに家に居るのもやだ
居場所が無くて
自分だけの世界に逃げていた
 
でも今は違うよ  僕には仲間がいる
全て変えてしまうくらいの笑顔に出会えたから
 
人と関わる事がとてもイヤだったけど
関わって解った事は『どれも悪くは無い!』って事
 
一人一人皆違う色んな人がいて
自分の気持ち だけを 
通そうとしていてはダメだと教えられた
 
喧嘩して気まずくても
帰る場所は同じで
いつの間にか家族のように  
当たり前の存在になった
 
僕にとってこの場所は幸せを与えてくれる
僕は多分優しくなれた
今までありがとう
  
僕にとってこの場所は幸せを与えてくれる
僕は多分優しくなれた
今までありがとう
 
LA・LA・LA・ララララ~~~~~~~~~♪
 
 
 
 
 
素敵な曲です♪
転載される際は、一言コメントお願いいたします。