蒼いハル | エメラルドなおのブログ

エメラルドなおのブログ

エメラルドなおといいます。
お料理・お菓子作り・ビーズのアクセ作り大好きなの♪

たぁクン8歳♂のママです♪
アメブロ、初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 
蒼いハルに 僕ら 旅立つ
みんな違う路だけど
それでも 僕ら仲間だよ 大切な宝物
 
ここで出逢った事 偶然の重なり
何かを探しにやって来た 
君とここで逢えたのさ
 
ここで喧嘩もした
些細な言葉さえ
傷ついた心 解り合えず 戦いもあった
 
自分意外の誰かのせいにして
強がる事で 自分を守っていた
 
蒼いハルに僕ら旅立つ
みんな違う路だけど
それでも僕ら仲間だよ 大切な宝物
 
逃げ出したくて 泣いたこともある
君のせいだと 想いをぶつけた事もある
 
蒼いハルに僕ら旅立つ
ここから続く路
新しい物語を創ろう
心にある絆を抱いて
 
蒼いハルに僕ら旅立つ
みんな違う路だけど
それでも僕ら仲間だよ 大切な宝物
 
大切な宝物
 
 
素敵な曲です♪
転載される際は、一言コメント下さいませ。