イッタラのオリーブグリーンまつり☆ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと







 ずっとupしてなかったのですが


 実は、イッタラのオリーブグリーン


 26cmプレートを入手しましたビックリマーク


 やっとこさ、手に入れました~



 26cmはワンプレートごはんにとっても便利で




 15㎝のボウルも乗せられる大きさです。









 私がオリーブグリーンのとりこになったのは


 3年ほど前のことです。


 (最初にお迎えした時の記事はこちら→★





 3年前の時点ですでに廃盤


 なかなか入手が難しいなか


 コツコツと集めて





 今では


 そこそこのラインナップになりました。







 大好きなオリーブグリーンの食卓は


 こんな感じです↓

 



 Happy end のその後・・・☆-2012-08-19 18.22.14.jpg


 Happy end のその後・・・☆-2012-12-13 20.06.51.jpg



 Happy end のその後・・・☆-2013-03-29 21.48.13.jpg






Happy end のその後・・・☆





 お皿は好きになるのに


 料理がなかなか好きになれないので



 かなりもてあまし気味ですが・・・


 もっとこのラインナップを使うために


 お料理のレパートリー増やしたいとこです汗








ひまわりひまわりひまわり オリーブグリーンとのおまけのねこ ひまわりひまわりひまわり


 テーブルでくつろぐチョコちゃん



 って、食事中はテーブルの上、NGですよ~w










ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村