八百屋でお花をもらったの巻 | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと




今日の午前中はものすごい雨でしたが傘



仕事で外に出た時はもう止んでいて、


空がとっても綺麗でした音譜


Happy end のその後・・・☆


宮古島で綺麗な空を見てから、



すっかり空を見るのが日課です青空









さてさて・・・


今日は仕事帰りに八百屋さんに寄りました。




我が家の近くにある八百屋さんは、


実は花屋???と思うほど


お花花もたくさん売っているんですが




今日、をいくつか買ったら



なんと


大きな百合の花を3本もくれましたアップ


   (おまけの方が高くない???)






1本は玄関に飾りました。


Happy end のその後・・・☆

花がひとつあるだけで、なんか癒されますうへ










余談ですが、このワンちゃんは、

Happy end のその後・・・☆

お義母さんがくれた、家用のメガネケースです。





正しい使い方は・・・





Happy end のその後・・・☆


こうです・・・。





ちょっと、「オエッ」て感じで可哀想なので


とりあえずメガネを入れるのはやめて


玄関のところにちょこんと座らせています。









さきほど主人が帰ってきて、



夫「どうしたの~この花、すごく綺麗だね~キラキラ



と、ちょっと喜んでくれました。




今日も、穏やかで幸せな一日でした・・・ひまわり









明日は、引越し業者さんが見積りに来ます。


内覧会まであと2週間だー。




波風がひとつも立たない夫婦生活に

ポチッとお願いします・・・


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村