娘とお買い物 | 明日は新しい日

明日は新しい日

自分も周りも明るい毎日でいるために✨

最近、長男とも次男とも、揉めっぱなしの娘。
 
長男からも次男からも、不満をバンバンぶつけられてしまっている状態ですショボーンタラー
 
 
 
確かに、娘が口うるさくしているのが気に障っているというのはあると思いますアセアセ
 
その辺りは娘の特性に関わってきますが、娘、決まったことを兄弟がきちんとしないのがどうにも受け入れられません。
 
ほんのちょっとしたことでも気になって、ついつい口を出してしまいます泣
 
 
娘の言っていること、全然間違ってはいないんですが、とにかく細かいことまで逐一ああしろこうしろと言ってしまいがちなので、息子たちがイラっとする気持ちも分からないんでもないんですタラー
 
 
 
 
 
でも、それにしてもあまりにも目に余るような扱いもあり、この辺りで娘には息抜きが必要かなとの判断をしました。
 
今日はちょっとした用事で出かける予定があったので、娘を連れ出してウインドウショッピングすることにニコニコ
 
 
 
一緒に服を見て、コスメを見て、アクセサリーを見てセータースカートアイシャドウ口紅指輪リボン
 
 
カフェで二人でのんびりする時間も大好きな娘ですが、二人であてもなくぶらぶらウィンドウショッピングするのもとても嬉しい娘。
 
すごく喜んでくれました照れ飛び出すハート
 
 
 
 
特にアクセサリー売り場では、私と娘がお揃いでつけられそうな物を探して、大はしゃぎ爆  笑音譜
 
 
実際には購入していないのですが、大ぶりなお花がじゃらじゃらとぶら下がるデザインのイヤリング/ピアスや、ピンクのモフモフリボンがモチーフの髪飾りなどを見つけては、
 
「これ、すごく可愛いよね! どう?おねがい
 
と聞いてくる娘に、そうやって喜んでいる娘が可愛いなぁとか、いくら喜んでくれてもそのデザインはちょっと身に着けにくいなぁあせるとか、密かに思っていました笑い泣き笑
 
 
 
 
たっぷりウィンドウショッピングを堪能した娘、また近いうちに来ようね、と約束してニコニコ顔照れ
 
 
 
つかの間の休息でしたが、ずいぶんリラックスできたみたいで安心しましたハート