眠たーい | 明日は新しい日

明日は新しい日

自分も周りも明るい毎日でいるために✨

数日前から手の甲や指先に出ていた湿疹が、どんどん拡がって、ちょっと悲しいことになっていますタラー

まだ痒みのある部分はピンク色に腫れ上がって熱を持っているのですが、治りかけの部分は赤黒く盛り上がってガサガサになっています。
これはこれで、また別の痒さがえーん

これまで手足だけにしかぶつぶつは出ていなかったのですが、今回は肩先にもできてしまいましたガーン

あまりにも痒いので、アレルギーの薬💊飲みましたダウン

病院で、眠くなりにくい薬💊を出してもらっているはずなのですが、私の体質には合わない(もしくはものすごく合うアセアセ)のか、激しい眠気に襲われてしまうんですぐぅぐぅ😪

今もほぼ頭の中が働いていない状態なので、もう思いきって寝てしまうことにします。
その方が、午後からの効率が良さそうウインク

少し眠って、薬💊の効果が弱まってきたら、スッキリできてると良いなぁ✨