私は40~50歳代の女性の味方です | 緑夢(ロクム)タロット占い師

緑夢(ロクム)タロット占い師

タロットカード占い師
マインドブロックバスター(R)
緑夢と書いてロクムと読みます

私にあなたの幸せのお手伝いをさせてください

私にあなたの悩みの手助けをさせてください

迷った時、相談にのります

相手の本心が分からない時、相談にのります

まわりが敵だらけだとおもった時、私に相談してください

 

 

販売実績は1000件!

クローバー恋愛・仕事・金運・お悩み☆タロットで占います

クローバー現実的なアドバイスが欲しい方へ☆初回無料

https://coconala.com/services/182913


晴れ皆様から感想を紹介いたします晴れ

 

 by 女性 2017-09-07
ドキッとしました。
現状の問題点を指摘されました。
ありがとうございます。
後日有料鑑定を申し込みさせて頂きます。

 

by 女性 2017-09-05
とにかくよく当てられてしまい、ビックリでした。
質問にも答えてくださり、次回またお願いしよう思える方でした。
今回はありがとうございました。
またの折りにも是非宜しくお願い致します。

 

 by 女性 2017-09-05
お試し鑑定ありがとうございました。私の状況にぴたりと当てはまっていました。もう少し耐え忍んで少しづつ行動していこうと思います。また塞がってしまったら鑑定して解決のアドバイスをいただきたいです。お時間割いていただいてありがとうございました。