【お仕事タロット】理想の職場はどこにあるのでしょうか | 緑夢(ロクム)タロット占い師

緑夢(ロクム)タロット占い師

タロットカード占い師
マインドブロックバスター(R)
緑夢と書いてロクムと読みます

個人経営の会社の方からご相談を受けました

 

皆が自由に意見を言い合えて
お互いに協力しあって
飲み会も沢山あって楽しいし
この冬のボーナスも沢山貰えるかなぁ~

 

そんな理想的な職場ではなく、


社長ばかりが年末年始に海外旅行に行ったり
新築戸建て住宅を買い、
創業の時に一緒に起業した人達に言い掛かりをつけて

退職に追い込んで
残った若い社員たちは年収300万円くらいだそうです

 

それってさぁ…ブラック企業じゃございませんか?
ところで転職先をちゃんと見つけてから
ボーナスを貰ってから辞めた方が良さそうですよ

そんなタイミングもご相談ください

 

 

販売実績は1000件!

クローバー恋愛・仕事・金運・お悩み☆タロットで占います

クローバー現実的なアドバイスが欲しい方へ☆初回無料

https://coconala.com/services/182913

晴れ皆様から感想を紹介いたします晴れ

 

by 女性 2017-09-04
この度はご鑑定くださいまして、ありがとうございました。
特に相談内容を書かずに相性診断の意味でご依頼したのですが、今の状況をピタリと言い当てていただきました。
信頼でき、力のある出品者様です。
改めてご相談させていただきます。

 

by 女性 2017-09-03
この度はありがとうございます。
現在の職場の状況がピッタリと当たっている事に
驚きました。
私は自分の行動が間違っているのかな?とずっと思ってましたが間違ってなかった事自信になります。ありがとうございます!
これから先は少しでも自分の負担を軽減できるようにしていきたいと思います。

 

by 女性 2017-08-27
懇切丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
自分自身の現状そのものを鑑定してもらったのは今回が初めてですが、自分で背負い込むところは
他の相談でも指摘を受けたことです。適度に力を抜いて仕事に打ち込むことを覚えたく存じます。