ひとりお茶時間❤️くつろぎのひと時 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





すでに毎日暑いですが

エアコンの効いている中にいると

温かい飲み物が欲しくなります。






頂きました『シヅカ洋菓子店』のビスケットで

ティータイムにしようと思います♪



大人気のお店だそうで、白砂糖は使わずきび糖を

使っているとのこと!

なるべくシュガーフリーにしたいわたしには

とても嬉しいポイントです。





お茶は『オオハシ』さんの

生姜ほうじ茶をいれてみました♪

こちらも美味しい!



四角いのが全粒粉ビスケット。

サクサク感がフランスのポワラーヌのサブレと似ている気がしました。

とっても美味しいです。






こちらはミルクチョコレートサンドビスケット。

どちらも美味しくて幸せなティータイムでした(*^^*)








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

小さな幸せを大切にしたい❤️
【サロン・ド・プティボヌール
紅茶を楽しむためのテーブルコーディネート】

当面の間
4名様でお申込みのグループレッスンのみ
受付させて頂きます。
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・