マリアージュフレール銀座本店❤️楽しいランチタイム | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?




気付けば梅雨入り。

近所のアジサイも綺麗に咲いています。






さて、昨日は銀座までお出かけして参りました♪

銀座は心躍る街ですね^ ^



素敵な方々とマリアージュフレール銀座本店で

待ち合わせ♪

久しぶりでワクワクするなぁ(*^^*)



お店の店構えが本当に素敵ですよね?!









2階に通されました。

スイーツが綺麗に並んでいます。





焼き菓子も美味しそう〜😋







オープン時間に予約していましたので

まだ空いていました。






わたしたちは窓際の方のお席へ。。

コロニアル風で素敵なのです♡






ティーメニューにワクワクしましたが

この日は頂いてみたいお目当ての紅茶がありました。






ランチでは好きな紅茶を選べます。

わたしは『パリ ギンザ』をチョイス。


『パリ アオヤマ』がとっても美味しくて好きなので

『パリ ギンザ』も頂いてみたかったのです。


でもちょっと好みとは違いましたので

やっぱりアオヤマの方が好きです。








盛り付けが素敵。

お花が可愛くて♡





メインはお魚にしました。

青い色を付けてあるヒラメです。

驚きのビジュアルでしたが美味しかったです^ ^




たくさんお話できて

楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

元気な笑顔を見れて嬉しかったなぁ。




また次回の会食を楽しみに

日々のあれこれをこなしたいと思いますp(^_^)q




後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

小さな幸せを大切にしたい❤️
【サロン・ド・プティボヌール
紅茶を楽しむためのテーブルコーディネート】

4名様でお申込みのグループレッスンのみ
受付させて頂きます♪
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・