あけましておめでとうございます❤️今年はこんな風に過ごしたい♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

新年あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)






2021年が始まりましたね!
(もう4日目ですが(^^;)
お正月はいかがお過ごしでしたか?
わたしはお家でゆったりまったり。
こんなにお家でのんびりしたお正月は数年ぶりでした
(*^^*)





外出したのは吉祥寺をお散歩くらいです。
武蔵野八幡宮へ初詣♡





明るく軽やかに、やりたいことをやって
過ごしていきたいと思う新年です。



一日一日を大切に♡
一瞬一瞬を大切に♡
丁寧に生きていきたいと思います。



あなたはいかがですか??



あなたにとって
笑顔溢れる一年になりますように✨







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ