静かな朝❤️マリアージュフレールの2020クリスマスティー | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

クリスマスの朝、
いかがお過ごしですか?







こちらは、クリスマスティーをいただきながら
静かな朝を過ごしています♪
昨日はお家でミニクリスマスパーティー🎄
夕方、吉祥寺のアトレに行きましたら
ケーキ屋さんはどこも長蛇の列!
特に今年は
お家でクリスマスを楽しむ方が多いのでしょうね。





わたしの目的は、ケーキでなくお惣菜と紅茶♡
マリアージュフレールのお気に入りを
飲み切ってしまったので買いに参りました♪




左から、マルコポーロ ルージュ♡
モンターニュドール♡
そして今年のクリスマスティー、クリスマスソング♡


マルコポーロルージュはルイボスティーなので
夜に頂くことが多いです。
大好きなお茶で欠かせません。笑


モンターニュドールは、1番好きな紅茶です♡
わたしの中でずっと1番(*^^*)
サロンでも何回かお出ししています。








そして、今年のクリスマスティー!
クリスマスティーはスパイスが効いていて
いつも香りに魅了されて連れて帰らずには
いられなくなるのです。



今年のクリスマスティーは
アーモンドとベルガモットが入っていて
杏仁の香りがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)







お・ま・け



娘が作ってくれたケーキ♡
通常のケーキの倍の高さなのです(≧∀≦)
家族で和やかなクリスマスイヴでした♪







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ